仲川翔と愉快な仲間達

RMU所属麻雀プロ、実戦派研究会赤翔塾会長、
麻雀サークルFree Style顧問、法政大学麻雀同好会初代会長である仲川翔と、
その仲間達のブログです。
<< カナリア | main | 28 GO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ルーザー

ご無沙汰してまぁす、仲ちゃんでーすラブラブラブ

今日はRリーグの最終節でしたぁ!!

このリーグ戦、ぁたしの順位は前節を終えてマイナス一桁の4位で、
追い上げるにはいいションポジにつけてたのときめきときめきときめき

目指すはクライマックスリーグ進出の2位以上グッドグッド

でも…その差は約90ポイント、
ちょっと頑張らないといけないよね〜、といった感じ…冷や汗冷や汗冷や汗

なので、

「いつもより大振りで行こうかしらん。降級は無さそうだしぃ…」

なーんて思いながら、対局に臨みましたぁ温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉


すると、その結果は…












トップ拍手拍手拍手














ラスラスラス!!








の逆噴射、▲70のクソ凹みに終わりました。
終わってみれば、8人中の7位。

なんだよラスラスラスって。
ドリカムか。

うーん、なんかねー、ほんとねー、ダメダメでしたわ。
大振りと言うか、何も考えずに
アガリに向かって牌をクリクリしてるだけ、みたいな。
そのカスっぷりは、放禁ワード10個羅列しても足りないくらいでした。


悔しいなー。
来期こそ頑張ります。

いやマジで。


あ。

最初のテンションでシメまで書き切ってやろうかと思ったんですけど、
めんどくさくなったのでヤメました。
サーセン。


だってほら、おっさんだし…。




ん、でも、これから数ヵ月間、
女子プロっぽい文体で日記書いたらアクセス数上がるかな。

いや、キモいなw



あ、ほんじゃ。さいなら。



| 仲川 翔 | 日記 | 02:32 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:32 | - | - | -


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/22 4:00 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ