仲川翔と愉快な仲間達

RMU所属麻雀プロ、実戦派研究会赤翔塾会長、
麻雀サークルFree Style顧問、法政大学麻雀同好会初代会長である仲川翔と、
その仲間達のブログです。
<< ルーザー | main | オープン・ナウ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
28 GO

28歳になった。
こないだまで21歳だったのに…。


冗談はさておき。
これくらいの年齢になってくると、
誕生日を迎えるのが恐ろしくなってくるね。
ホント、これ以上年を取りたくない。

特に30になる瞬間など、あまりの喪失感で
泣き出してしまうのではないかと今からビクついている。
三十路カウントダウン、とでも言ったらいいだろうか。

…なんて、あまりこういう事言い過ぎると
年上の人からお叱りを受けそうなので、このへんでやめておこうか。


ちなみに、誕生日は、愉快な仲間達とセットをしたり、
お酒を飲みながら過ごした。
ここらへんは、いくつになっても変わらないな、と思う。
まあ、変わりたくないな、というのも本音だが。

これからも今までと同じように、
気の合う人と一緒に、楽しい何かしらを作り上げていきたい。
それが出来るのって非常に幸せな事だよね。

年を重ねるのはちょっぴり憂鬱だが、
そう思わせてくれる素敵な誕生日だった。
やはり自分は、色んな意味で恵まれている。
感謝感謝。
プレゼントも貰ったしね。


それはそうと。
この所、公私に渡って色々な事が起き、バタバタとしていた。
合わせる形でブログの更新も全く無くなっていたが、
それでも毎日結構な数のアクセスがあったようで、
自分にとってはこれも非常にありがたい事である。
気に掛けてもらえるうちが華だよな…。

うん。
Rリーグも1節目が終わったことだし。
主催するリーグ21も第2期が始まるし。
そろそろね、このブログも復活させようかと思う。

これからもよろしくね。


| 仲川 翔 | その他 | 02:42 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:42 | - | - | -
30歳前日はマジで切ないよ。
結婚して子供でもいれば違うみたいだけど・・・

最近思うのは年齢が偶数から奇数になるときより奇数から偶数になるときの方が憂鬱だ
ex)19歳→20歳、27歳→28歳
| さくらいと | 2010/05/12 10:08 AM |

>さくらいつさん
今回の日記のようなことを嘆いたり、
まだまだ結婚するつもりのない自分は
やっぱり子供なんでしょうなあ

まったく、老いるのは身体だけですw


P.S.
偶数から奇数のくだり、同意します!
| 仲川 翔 | 2010/05/14 1:18 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ