仲川翔と愉快な仲間達

RMU所属麻雀プロ、実戦派研究会赤翔塾会長、
麻雀サークルFree Style顧問、法政大学麻雀同好会初代会長である仲川翔と、
その仲間達のブログです。
<< 第2期リーグ21 第1節 リーグレポート | main | 紫の空 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ハレンチなフットワークで
これから、試合が続きます。


まず、本日28日の夜22:00〜に急遽決まったのが、
リーグ21第2節、僕のいる卓ね。
相手はさくらいさん・白石くん・仲大底プロという、
これまた一筋縄では行かない事請け合いの組み合わせでござい。
100ポイントの大台に乗せた打ち手が3人もいるので(1人は体重)、
気を引き締めて対局へ臨みたいと思います。


それから土曜日には、数ヶ月ぶりの参加となる
RMU主催のワンデー大会・ヴィーナスカップ。
一発・裏無しのBルール、実は大好きなルールなのでね、
ちょっと今から優勝コメントを考えておきますわん。
うっかり下ネタとか混ぜたいよね!


そして、来週の日曜日には、Rリーグ第3節が行われます。
こちらは僕にとって、本割とも言える対局。
今は暫定3位と調子も良いので、
より順位をジャンプアップ出来るよう頑張りたいと思います。
目指すは2度目のリーグ制覇だッ!


…とまぁ、こんな風に久々の連戦モードとなるわけですが。
どの半荘も一打入魂の構えで戦いますので、
応援してもらえたら幸甚の極みであります。



●P.S.
リーグ21、試合の観戦画面を配信してくれる方を募集しています。
それと、リグレポの書き手も。
やってくれたら何かあげるよ(笑)!



| 仲川 翔 | ひとりごと | 09:57 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 09:57 | - | - | -
R1は第2節なんでつか?こちらとしましては、いい加減ゆうすの▲なんとかしたい…
| ゆうす | 2010/05/30 1:32 AM |

>ゆすす女史
直した!!!
| 仲川 翔 | 2010/05/30 1:39 AM |










http://chunsan.jugem.jp/trackback/196
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ