仲川翔と愉快な仲間達

RMU所属麻雀プロ、実戦派研究会赤翔塾会長、
麻雀サークルFree Style顧問、法政大学麻雀同好会初代会長である仲川翔と、
その仲間達のブログです。
<< 第2期リーグ21 第2節 リーグレポート | main | 第2期リーグ21 第3節 リーグレポート >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ストレートに行こうぜ

さあ、明けて本日はリーグ戦第4節の日でござい。

自分は今▲16.9ポイントで、
10人中5位という中々に微妙な立ち位置なんだけど。
ポジション的に、ココの結果次第で
最終節に権利獲得争いしてるか降級争いしてるか分かれるわけ。

なのでまさしく、剣が峰の第4節なんですね。
降級になる第9位の選手まで40ポイントしかリードが無いし。

いやー、世間はワールドカップという事で
非常に盛り上がってるけど…(あ、今ドイツが2点目決めた!)。

こっちの戦いも、あついよあついよ。


もっこりだよ!!


つうわけで、気合い入れて打ってきます。
でもね、今セ・リーグで首位打者争いをしてる阪神のマートン選手が

「毎打席毎打席、気持ちをアジャストする事が大事」

って言ってたので、適度にふんわり構えたりもしますよ。
何事もバランスが大事ですよね。


さて、そろそろ寝ようかな。

先日のマーズカップは余裕の予選落ちという恥ずかしい結果だったので、
今度こそ良い結果をこのブログに書き記そうかと思います。


それじゃあ、また。


あ、間違ってもリーグ戦で昇降級賭博とかしないように!

↑とりあえずの時事ネタ


| 仲川 翔 | 日記 | 01:05 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:05 | - | - | -
こっちは、ここから回避するだけでも万馬券級ですが・・・
| ミヤタ | 2010/07/04 2:31 AM |

1人アレが出たので、条件がちょっこしユルくなりましたね。
何が起こるかわかりませんから、気張っていきましょう。
| 仲川 翔 | 2010/07/05 2:44 AM |










http://chunsan.jugem.jp/trackback/200
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ