仲川翔と愉快な仲間達

RMU所属麻雀プロ、実戦派研究会赤翔塾会長、
麻雀サークルFree Style顧問、法政大学麻雀同好会初代会長である仲川翔と、
その仲間達のブログです。
<< 一夜過ぎて | main | 後期R1第2節 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
クラウン決勝

白石君が、今年のクラウン決勝に残った。

彼とはもう4年以上の付き合いになるか。
僕の主催した第2回赤龍戦に参加し、
挨拶に来てくれたのが、確か初めての出会いだったと思う。

第一印象は、「何か六筒みたいな体型してる子だなぁ」って感じ。
その頃から体重は3ケタを超えていて、
巨漢でよく喋る子、というイメージだった。

彼は元々、法大の麻雀同好会出身。
そのような繋がりもあり、知り合ってから今まで、
公私に渡ってチョイチョイお節介をやいてきた。
自分にとっては、
「仲川さんがいたからRMUに入ったんですよ」とまで言ってくれる、
可愛い後輩の1人だ。
それが本音かどうか知らないけど(笑)。

今でも彼と電話でよく話すのだが、やはり会話は止まらない。
麻雀の話、プロ像の話、猥談など、
1時間を越える長電話になる事もザラだったりする。



そんなアイツが、クラウンの決勝ですよ。
先輩として先を越された感が強いものの(僕は昨年のベスト8が最高)、
折角なので勝ち切ってほしいという気持ちが強い。個人的には。

しかしながら、同じく決勝に残った平山さんにも昔から
メチャメチャお世話になってるので、応援は半分半分のつもり。

ただ、白石君が優勝したら
歌舞伎町の『焼肉小倉優子』をご馳走してもらう約束をしたので、
ハナ差で白石頑張れの気持ちが強いかな(笑)。



まぁいずれにせよ、明日のクラウン決勝は観戦に行く予定。
自分の負けた第4期クラウンという舞台の最終戦で、
どういった闘牌が行われるか、目に焼き付けてこようかと思う。

試合翌日の夜に掛かってくるであろう電話で、
優勝自慢される事を祈っておこう。



ん、俺のクラウン成績はどうだったかって?

予選でコロ負けりんこだったよ!!



| 仲川 翔 | ひとりごと | 15:13 | comments(5) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 15:13 | - | - | -
おひさです。
自分が負けたタイトル戦の決勝を見に行く。
えらいです。(ホントは普通だと思うけどw)
| 悟空 | 2010/10/22 5:42 PM |

キムチ盛りんこ〜☆
| ジャイ | 2010/10/23 2:47 AM |

決勝4人の写真でひときわ存在感あったね

優勝したら白石ぬいぐるみを作ろう
トトロと間違えたちびっ子に売れるかも
| さくらいと | 2010/10/23 11:55 AM |


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://2blvc7y.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/24 5:59 PM |

>悟空さん
おお、ご無沙汰してます!コメント嬉しいですわ〜。
偉いだなんてとんでもない、決勝戦という雰囲気が好きなだけですよw


>G
お前が言っても全然可愛くないなw


>さくらいとさん
今回は残念な結果になってしまいましたが、
この子はまたそのうち何かで大暴れするような気がしますです。
| 仲川 翔 | 2010/10/30 1:55 AM |










http://chunsan.jugem.jp/trackback/215
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ