仲川翔と愉快な仲間達

RMU所属麻雀プロ、実戦派研究会赤翔塾会長、
麻雀サークルFree Style顧問、法政大学麻雀同好会初代会長である仲川翔と、
その仲間達のブログです。
<< サッターンボヨヨンボヨヨン | main | LOVE & PEACE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -

間も無く2010年が終わる。

今年は、僕の人生において最も試練の多い一年だったように思う。
体調を崩し、仕事では大トラブルが起こり、麻雀も良いトコ無し…。
漢字一文字で表すなら、『苦』だろうか。

正直言って、公私問わず辛い事のオンパレードだった。
何月に何が起きたとか、細かく振り返りたくない。
周りがやっていたので自分も乗っかろうか考えたけど、
僕の場合は死にたくなっちゃうからね。

それでもまぁ、新たな出会いもあり、
今年もたくさんの方から支えてもらったからこそ、
今の自分がなんとか生かせてもらっているのは間違いない。
感謝の気持ちを忘れず、来年こそ皆さんに恩返しが出来るよう、
気を張って精進していく所存だ。

2011年はどんな年になるかな。
苦しい流れに一区切りがついて、ハッピーな一年になればいいな。


皆様も、お身体には気を付けて、素晴らしい新年をお迎えください。


それじゃ、良いこけしを。


| 仲川 翔 | その他 | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:37 | - | - | -
電マしんねん、こけしも宜しくお願いします(-_-;)
| 3FREEZE | 2011/01/01 2:08 PM |

明けましておめでとうございます!
電マしんねん、素晴らしいですね!
| 仲川 翔 | 2011/01/05 3:07 AM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ