仲川翔と愉快な仲間達

RMU所属麻雀プロ、実戦派研究会赤翔塾会長、
麻雀サークルFree Style顧問、法政大学麻雀同好会初代会長である仲川翔と、
その仲間達のブログです。
<< 。 | main | R1第4節 メモ書き >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
LOVE & PEACE

明けましておめでとうございます。

旧年中、皆様には大変お世話になりました。
2011年もご指導ご鞭撻のほど、シクヨロお願い申し上げます。
どうぞ、仲川翔と愉快な仲間達を暖かい目で見守っていてくださいまし。


さて、形式ばった挨拶はこれくらいにして、個人的な話をすると。
今年こそ、何かしらで優勝したいと思っています。

いや、本音を言えば「そろそろしなければならない」と言った所かな。
ここ数年はくすぶり続きだったので、
ぼちぼち期待に応える男にならないとね、
支えてくれた方々に顔向けが出来ないわけで。

そう言った意味でも、2011年は恩返しの一年にしたいと思います。
この世知辛い世の中、せめて自分に近しい人達くらいはね、
笑顔にする事が出来れば…と。


てなわけで、今年こそやったりますぞ。
皆さんにとっても、素晴らしい2011年になりますように。



P.S.
新年初打ちは、東天紅サンマでした。
どうです?競技選手らしい年明けでしょう。


| 仲川 翔 | その他 | 01:52 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:52 | - | - | -
あけおめーぃ
たまにはハンゲか天鳳あたりでうとうぜw
| 垢木 | 2011/01/05 4:27 AM |

あけましておめでとうカモーネ
| 1056 | 2011/01/05 4:29 AM |

遅れましたが、皆さん新年のあいさつ有難うござりやす。

>垢木
あけおめ!
やるなら天鳳でやろうぜ!


>1056さん
明けましておめでとうございます…
カモーネ!

知らない誰かに恋焦がれ、気が気じゃない…
カモーネ!
| 仲川 翔 | 2011/01/28 4:16 AM |










http://chunsan.jugem.jp/trackback/219
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ