仲川翔と愉快な仲間達

RMU所属麻雀プロ、実戦派研究会赤翔塾会長、
麻雀サークルFree Style顧問、法政大学麻雀同好会初代会長である仲川翔と、
その仲間達のブログです。
<< R1第4節 メモ書き | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
いい瞬間見よう

先週のリーグ戦最終節は、
結果から言えば、狙い通りR1に残留することが出来た。

本音を言うと、「もんすげー安心した」。
自分のポイントは▲25.9という降級もあり得る所で、
北島・谷井・山田という上位陣が相手。
ボッコボコにされる可能性があっただけに、
正直胸を撫で下ろしている。
借金を返済し、選手ポイントが貰える5位にまで上がったし。

本当はクライマックスリーグに勝ち上がれなかった事を
反省しなければならないんだけどね…。


ま、それはさておき。
いよいよ明日、ネプチューンカップが行われる。
本年度最後のワンデーカップであり、
ファイナルへ進出する最後のチャンスだ。

何度か触れているが、自分のトライアルポイントは9点で、現在15位。
最低でも準決勝に食い込んで、
ファイナル進出枠の12位内に滑り込みたい。

明日はわざわざ会場へ足を運んで観戦に来てくれる人もいるので、
気合い入れて戦ってこようかと思う。
リーグ戦同様、狙い通り事が運べばいいな。


ふんわり戦ってきます。



ハアッ!

デラックス!!

↑気合いを入れる掛け声



| 仲川 翔 | ひとりごと | 02:43 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:43 | - | - | -
ネプチューンカップというのがあるとは。

デラックス!!って掛け声いいですね^^
| 慶次@麻雀の雀龍.com | 2011/05/27 3:28 PM |


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://1sgfoxr.www.feisbook.mobi/1sgfoxr/
| 紳士28号 | 2011/06/05 6:40 PM |

サイト管理人さま

『麻雀ルールと心得』を運営しております柳沢と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

当方のサイトはこちらになります。
http://nekse.com/

ブログですので正直体裁はあまりよくありませんが、『麻雀』というキーワードで、
Yahoo, Google共に10位以内にランクインしております。

期間も長期間ランクインしておりますので、検索エンジンからも好かれているサイトと
思われます。

また、モバイル版のヤフーカテゴリーサイトでもあります。
http://view-mobile.dir.yahoo.co.jp/i/search?p=%E9%BA%BB%E9%9B%80

定期的に相互リンクなどをしているため、相互リンクして頂けた際には、
必ず貴サイトにも貢献できるかと思われます。


既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたので、以下をご確認ください。

http://nekse.com/article/238473484.html

文言などの追加・変更は、遠慮なくお申し付けください。

もしお受けして頂けるのであれば、以下のURLと文言にて
リンクを貼って頂ければば幸いです。

------------------------------------

URL:http://nekse.com

アンカーテキスト:麻雀

※サイト名ではなく、“麻雀”でお願いできればと思います。
 無理な場合は、お申し付け下さい。

紹介文:(無くても結構です)
麻雀の攻略法、勝ち方を解説しています。

------------------------------------

もしご迷惑であれば失礼致しました。

3日以内にご連絡頂けない場合は、こちらのリンクは削除させて頂きます。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。

長々と失礼いたしました。

柳沢
t_shinosanya@yahoo.co.jp
| 柳沢 | 2011/12/03 8:04 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ