仲川翔と愉快な仲間達

RMU所属麻雀プロ、実戦派研究会赤翔塾会長、
麻雀サークルFree Style顧問、法政大学麻雀同好会初代会長である仲川翔と、
その仲間達のブログです。
<< ヘヴンマニア | main | 都会では両手を伸ばせない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
アッカンベーしたまま踊りませんか


新年一発目のフリスタ定例会に顔を出してきたよ。

今回は、“ギャラクシーリーチ”でお馴染みの深津海帆さんが参加。
また、麻雀オタク(誉め言葉)でかなり熱意のある新人くんも見学に来てくれたり、
機構杯ファイナリストの伊藤太さんも採譜の練習をしに来たりして、
試験期間でいつもより人数が少ないものの楽しくてアツい集まりになりました。

で、そんな中。
ちょっと早いけど發王戦の調整ということで2回打ったところ…
まさかの連続トップ。

ここで噴かないでクラウン本戦で噴いてよもう!


あ、そうそう。
クラウンね、負けました。いとも簡単に。
そのうち自戦記書くので、詳しくはそちらで。

いや、実はね。
本気で悔しいわ情けないわで、テンションがかなり下がってたんです。
ブログなんかとても書けないくらい(別の所で速報とか流してたけど)。

でもね、今日が大分楽しかったんで、なんとかなりそうです。

僕って単純。

ポイーンラブ



んで、麻雀後にいつもの飯屋でお食事。
猥談とクラウンの優勝予想で盛り上がりました。



| 仲川 翔 | 日記 | 03:20 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:20 | - | - | -
片乳を押さえていた理由は、Gが發王になってしまったら皆に申し訳ないなあと心が痛んだからです。

そして無意識に二四四四(にししし)みたいな形を愛していることがわかりました。
でも好きなだけじゃノンノノン。
二を切る勇気も大切(´3`)


G(ごはん)も美味しかったです(*´艸`)ぴににし


ありがとうございましたm(_G_)m
| G | 2009/01/15 3:27 PM |

僕も發王になるのは恐れ多いので片乳抑えて麻雀しますw
| 白石 | 2009/01/15 6:24 PM |

クラウン負けたのはマジで悔しかったです。精進しないとなあ。


写真の店員さんがかっこいい!
| 深谷エシスト | 2009/01/16 1:14 PM |

あッ、写真にモザイク入れんの忘れた!
ま、いっか。


>つーふか女史
また来てね!また来てね!
ほんでもって發王戦もGんばりましょうね


>白石(巨乳)
2009年はお前の年なんだろ?
もう乳・ケツ丸出しで麻雀打っちゃえよ
RMUに来れなくなるけど

>エシいの
あの店員さんの髪型チェンジはおまいのサッパリヘアーより
ショックだ…
クラウン負けたのと同じくらいショックだ

言い過ぎた…
| 仲川 翔 | 2009/01/16 6:37 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ